最近ヤバ暑いですね、夏死ねって感じですわ


今受験勉強がんばってます、五ツ木の偏差値英語だけでも64、5行きたいです
多分行けないですけどね^q^

ペン回しも頑張ってます、あおまから緑ムンズ貰ったんですけどアイツのVPは回し心地がゴミ(´¬`)
なんとか割とマシにしましたけど逆に「よくこんなゴミ回せるな……」って思うレベルですww

あとナランハすごい楽しみです、多分行きます(☆▽☆ )

米返

>>ねぴあ
だよね、イケメンに生まれたかったァ~


バーイセンキュー

ナランハれぽ

なんなんイライラ??

comment iconコメント ( 1 )

No title

ナランハ行きたかった、、、多分行けない、、、

ところでそのバーイセンキューに見覚えがwww

名前: Havia [Edit] 2012-07-11 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)