あいりです
大分暑くなってきましたね、皆さんそろそろ半袖になってきてるんじゃないですか?
ちなみに自分は半袖になりました、夏になって半袖になると今まで袖で隠してた腕の太さとか隠せなくなってふぁっくみたいな感じです(´¬`)

そういえば弟に彼女が居たらしいです、付き合って1ヶ月らしいです、今週中に寝取る予定です(´¬`)


あと超超憧れスピナーのオーダーコピー撮れたから貼ります



誰の何のコピーか分かりますか?w
ちなみに某SNSサイトで聞いたところ国内でSPSL出たことある人って言ったにも関わらず40人目くらいでやっと出ました、SPSL出てない人も間違って言ってたりしたけどそれも含めてw

正解は









芋4のMariaさんでしたードンドンパフパフ

「クオリティ低いんじゃカス」とか「死ね中指骨折デブ」とかは言わないで下さい(;ω<)☆
正直似せる気は無かったんですけどねw

暴力FSがあるならペットショップFSみたいなイメージですw



コピー動画割と溜まってきたし歴一年ソロでも作ろうかなと思う今日この頃(´¬`)



こめへん

>>はびあ
ありがとー(゚ω。)


ノシ
スポンサーサイト

久しぶりの更新

チームFO入りました!

comment iconコメント ( 1 )

No title

リア充は爆発してもらった方が世の為だね

名前: Nepia [Edit] 2012-06-22 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)