大阪で九頭龍さんに誘われて2人でやってきましたー
本家より勉強になったんじゃないかな!(すいません
追記からー
東京の勉強会行けなくてチクセウなんで突発的に勉強会やりませんかって誘われていやっほぉぉぉいって感じで行きました
一応友達誘ったのに返信が来なかった(´;ω;`)ではでは
―――

12時頃駅に到着、間もなく九頭龍さん登場、初対面じゃなかったからあっさり合流
そして九頭龍さん家に行きペンを回す
環境の話とか最近のCVとかコリアンコピーとか色々ムッチャクチャ勉強になりました!!

そして暇になり数学の話になって2時間くらい数学の話してくれました







難し過ぎ\(^o^)/
でも今やってる平方根とかむっちゃ説明してくれて楽しかった!

最後にしえんコピーでシンクロ撮って駅まで見送ってもらい帰宅

ちなみに俺の昼食はサクマドロップでした、九頭龍さんは俺がしえん解析してる間に食ったらしいです、気付かなかったという^q^

鉛筆とサイン貰って嬉しかった!


楽しかったし勉強になりましたー
また会いましょー

ではノシ
スポンサーサイト

チームFO入りました!

(;;´;゚皿゚;`;;)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)