初めまして☆

まずは来てくれてありがとー


追記にこのブログ説明
始めましてIriyとAoMaaaです


このブログはkiriyaAoMaaaによる共同ブログです無名のzktですがよろしくです
リンクは自己紹介に飛びますので初めての方は読んでください



ブログ名はあおまが細くてふりかけがデブなんで……そんな感じです(笑)

主にペン回し、アニメ、その他などをやっていきたいとおもっています

出来るだけ毎日更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!←嘘

コメはできるだけ早くその記事のコメ欄で返信します

カテゴリの説明

日記
管理人共の日記

一言
ツイッター気分の一言

自己紹介
管理人の自己紹介

独り言
一言より長いけど日記ではないこと

報告
そのまま今更だけど需要ない(笑)

このブログは他の色々なブログを参考にさせて頂いています、このトップ記事や共同風呂、二人の記事の分け方やカテゴリの説明など…
内容ではなくサイトの構成という意味です

なんだか堅くなりましたが二人ともゆるーい奴なんで仲良くしていただければ嬉しいです


あと相互リンク募集中ですほぼ100%断りませんスピナーさんなら200%断らないんで希望の方は気軽にこの記事にコメントください。

ではノシ

ペン回し動画

comment iconコメント ( 9 )

No title

JEBのスピナーのAltarefです!

よかったら相互リンクお願いできますか?
http://altaref.blog.fc2.com/

名前: Altaref [Edit] 2011-08-28 02:05

No title

キリーーーーーーーーーッッッッッッッ!

名前: オレ様オレ様詐欺 [Edit] 2011-09-10 23:02

No title

もし、よければ、相互リンクお願いします(ペン回し下手ですけど)
一応、URL貼っときます
http://zeno123837.blog.fc2.com/

名前: zeno [Edit] 2012-04-02 02:26

まれい幸せ

rctBk951
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://PD9Hk89v.malay.nadesiko2.org/PD9Hk89v/

名前: たくみA [Edit] 2012-04-30 07:00

TPPって知ってます?

0Yw92F54
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://w723R5SC.fuku.mizu-pon.net/w723R5SC/

名前: [Edit] 2012-05-30 21:40

運動不足も解決!

F3742t3a
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://IJiH97K4.diet.bio-rizm.net/IJiH97K4/

名前: ハチ公 [Edit] 2012-05-30 21:41

ちょっと個人的な話

lcM6ZfvH
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://b3PvL6CS.shavitrue.com/b3PvL6CS/

名前: きよし [Edit] 2012-06-19 05:01

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2013-02-11 18:00

No title

Phys.です!
よければ相互リンクお願いします!
http://ppphys.blog.fc2.com/

名前: Phys. [Edit] 2013-04-01 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)