まずはこちらを見ていただきたい

1:20~

0:55~

0:47~

0:45~

0:46~

0:34~

(ケータイだから埋め込めなくてごめんなさい)

他にもいろいろありますがこういう系ってやっぱ僕らのペン回しとは根本から違う感じしますが美しいです


とりあえずYouTubeにあったそれっぽいの貼ったのでvoltとかcirさんは若干違う気もしますが(しぬほどうまいですが)、zlzlzbとかRain_bとか黒背景のときのpluspentとかが僕の思ってるやつです。

まとめると、HIDEAKI様の
「最小限の力でいかに美しく回せるか」
というものがペン回しの1つの答えでありHIDEAKI様は偉大ってことです


それでは
来週のMステにはでんぱ組がでるから見てね、バイバイサヨナラ~Q

今日sisferさんとラーメンを食べに行きました

あまりにおいしくて感激したのでブログに書きます

歴史を刻めというところに行く予定だったのですが定休日だったので急遽予定を変更し日本橋の店へ

それが麺屋 のスたです
日本橋にあり南海なんば駅から徒歩二分と非常にアクセスが良い

今まで飲食店で写真を撮ったことは無かったのですが初めて写真を撮ってみました


野菜がシャキシャキなのと濃厚と見せかけて割とあっさり目のスープでうまかったので完飲しました

ただ店内の席の頭上のティッシュ置いてる台が随分低いので注意してください。
僕は盛大に頭ぶつけて隣の高校生に笑われました



ついでにcvでました

動画

1.5をやりたかったわけじゃないですがなんか1.5むっちゃ使ったFSになってた

この環境での練習のおかげで去年より全然速く回せるようになった希ガス~
キボンヌ


バイセンキュボーゲン

受験嫌ですね
でもポジティブに考えればあと4~5ケ月で受験が終わります
浪人はしたくないのでいくらでも志望校を下げようと思います

来週の火~土が中間試験、日月火と模試があるらしいです、しんどいです、この模試でC判定を取らなくては志望校は受けれないらしいです
頑張りたいですね

そして今日と明日はでんぱ組.incが大阪に来ています、日本橋に張り込んでいたらエンカウント出来るんじゃないでしょうか、明日ラーメンを食べに行ったあとTwitterで目撃情報を探してみようと思います。


しかし受験生にも関わらずペン回し向上心むっちゃ高いので新生NGみたいなのの審査受けてみたいです、説明見た感じすごい楽しそう。
ですが週一回のビデオ通話は流石に参加出来る自信が無いので断念しました、ほんま(`_´)
続きを読む

