ずっと出たかったタレンティか、合格しました!

でも没動画の方が採用されてて複雑な心境(;一_一)
理由は画面に写っている太ももとゴミ箱だそうです、、、
その動画(僕が本当に受かって欲しかった方)がこちら

これ
(限定であげました)

確かに足開いてて太ももが主張しすぎているしゴミ箱も主張しすぎてますね

ただ自分の中ではおpと射手座即席の動画の間くらい気に入っていた動画なのでクゥ~

改めて環境の大切さを認識しました

追記で感想とか色々書きます 続きを読む


高校の文化祭でした

そして驚くことにペンスピナーの「センチハイライター」さんの親友が、僕の通ってる高校に通ってるらしく折角だし会おうぜってなって会いました

そしてそのことを伝えると秋座さんとmiさんも来ました

miさんは中学生のコスプレしてきてました、きもかったです

無事みんな合流したあと俺の入ってる部活が出してる飲食店の後ろでセンチハイライターさんに壁を作ってもらってペンスピやりました

学校でvp回すの怖すぎワロタすぎ

あとセンチハイライターさんのリア友のリラックスっていうコテもいました

スパチKTというペンスピ界の産んだ廃棄物持ってたけど仲良くなりました

センチハイライターさんにはちょぃワルを伝授しました、飲み込み早すぎワロタでした

センチさん絶対ウマコテなる

なんやかんや解散して秋座渡と天一

味噌ラーメンいくらなんでもコッテリしすぎでは
でも病気なりそうとか言いながらスープまでちゃんと飲んだよ

渡は「ぼかぁ、彼女との約束があるんだい! ペン回しなんかやってられっか! ぼくちんの事忘れないでね」と言って6時半に帰ったので秋座とノリで3時間ネカフェ行きました

動画むっちゃ取った、精子提供者並に頑張りました

せっかく借りてきたドラゴンボールは読まず、ブルマ可愛い


初ネカフェ楽しかった、また行きたいぜ

まとめ

あんまりよく知らないペンスピナーと会うのは楽しい

渡はきもい



それではアディオスバーイセンキュー


ドラゴンボールはまってます。
今ベジータが大ザルになるとこからミスターサタンが地球を救うとこ(最後)まで読みました


次は悟空とブルマたその出会いからベジータが大ザルになるまで読みます

ドラゴンボールはおもろいけん、やめれんけん(妖怪ウォッチ)

ちなみに今のところゴテンクスが好きです



カッチョエエーーーーーーーーーー!

文字をスーパーサイヤ人仕様にしました

僕もフュージョンしてペンスピうまくなりたいです



DBにおける目標は某ペンスビドラゴンボールオタクを倒せる問題を作ることです




ペンスピのこと

ナランハ決勝でJoshinさんが宣伝していたのでタレンティカに動画を出してみようと思います

かなり倍率高そうだけどずっと出てみたいと思ってたシリーズだから全力尽くすティカ(ง •̀_•́)ง

僕FSって寝る前か授業中に練ってるんですけど暇な授業中とかはアイデアポンポン出てきて、いっぱい入れたいってなってクソカスみたいなFREE STYLE!!になってしまうのが最近の悩み

その点おpのやつは一晩考えて一切FSの構成変えてないから(一回HALさんからの指摘で締めだけ変えたけど)奇跡なのかも

それでは バーバーウンババババババ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩