ある人のブログ読んでたら僕も風呂更新しようかなとか思ってきたので更新します。
あとテンプレ変えました

最近はtwitterで全部済ませれちゃうんでオフレポとかも書かずにtwitterでボヤいちゃったりします、オフはむっちゃしてるんですけどね


話は変わって、最近vpを全部mx化しました、一か月くらい前まで全部HGRチップでした、誰かこの行き場のない大量のHGRチップ貰ってください
なので実は今までCVとか出てた動画は全部HGRでした、サンバは元からmxだったんでmx回してるって公言するためにちょっと頑張って撮ったFSは全部サンバで撮ってました、クズスピナーです

理由は色々あるんですが一番の理由は憧れてるスピナーみんなmx回してるからです
具体的にコテ名出しちゃうとhashさんkabuさんIrisさんnikooさんとかです。
この人たちのブログやらtwitterやら見てるとmxの素晴らしさ結構語ってたりしてmxっていいかも、とか思ってmx化しました。
あとはHGR回しててかなり罪悪感感じてたからです、なのでmxにして回した瞬間なんか言葉にできないような快感を感じました(謎)

そんなこんなで最近はRSVPMXを愛用しています、後ろめたさ無く公言できるって最高ですね
あとはメタコムにはまってます、これもvp同様配色豊富でいいです

20140623175611370.jpg

ちなみにこんなん、アマカプのこの線ほんとなんなんだ

最後に動画貼ります、ポンカムで撮りました、あえて全く触れてないラッションで撮るカス

パクリコンボだけです、ガトリングから〆までの流れが好き

それではこの辺で、これからちょくちょく更新していきます、バーイセンキュー

