もう題名に名前とかいらんわwww


東方


紅魔郷ハマった、まだイージーシューターですわ、イージーモードが許されるのは中学生までだよねーっ


osu!


13万位から上がんねー
あおまは頑張ってスキン作ってるぽいね、俺も一応エロ画像ばっかの18禁スキン作ろうと思ったけど途中でGIMPが死んだから止めたw


回し
うp祭りに上げた奴にFarって人からコメント貰ったやったー!!
ワルカプ出てる人なんかな?
今度埋め込んどきますわ
後今芋4のMariaさんコピー頑張ってます、俺の円軌道が汚い


でわでわ
>°))))彡

Aizenからs7mxの部品が来たけど、オマケにシャーペンの消しゴムと、プレカラな小キャップ送ってきたwww
いらんわwww
まぁこっちもシグノにセラゲルチップ付けた奴とか送ったけどね


そういやNepiaから東方貰って天則とか始めたー

天則クソムズイね…
あおまから借りたダブルスポイラーがいまのとこ一番面白い(^Д^)

あとkUuさんのよく分かんないやつと、overさんのover2nd応募しました
受かるといいなーって感じですわw

怖いと同時にwktk



こめへん

>>太子さん
リンクありです!!
スマブラ面白いっすよね、DX勢でさぁ


>°))))彡

そろそろあおま更新しろks

最近osu!が全く出来ないです、スランプ的な?
故に放置気味

最近はペン回ししかしてないとおもふ
なんか今VPが一番回しやすい、学校では一番改造っぽくないVPしか回してないからかもしれない
でもアホ2人(あおまと蠍4711(爆))はKTとかメタコムとか回してる(´・∀・)

今はVPでインフィとラダーの練習中、ラダーのキモさが異常www
あとZCCとガトリングやな、これもキモい、ソニックとガンマンももれなくキモい、アラウンドは言うまでもなくキモいwww



あとスマブラ動画撮ったった、PC使えるときに埋め込むお( ^ω^)
動画は俺じゃなくてあおまのつべ垢にあります(AoMaaaspin)
一応うrl


えっと……
俺の声がキモいとかはもういいですw

ちなみに
最初に「入ってたら終わりやん」って言ってる主にドンキーの無駄にテンション高いのが蠍

最初に「別に良いから」って言ってて一人称が「自分」で主にネス使ってる奴があおま

そして最初に「むしろいいから」って言ってる主にアイクラの特にこれと言って特徴は……、ってのが俺


マジ綾部はピースの綾部がウザイからウザイという意味
マジ中谷とかよく分かんないこと言ってるけどウザイとかそんな感じの意味ねwww(嫌いな同級生の名前)

ちなみにこれは「とにかくCP早よ殺そうぜ」みたいな会話から生まれた遊びでふ\(^o^)/




こめへん

>>えばーさん
感度高けりゃジャンプ楽じゃね!?
みたいに思ってひたすら高くしたけどそうでも無かったという^q^

>>ねぴあ
どっちも無理ぽいぽい^q^

>°))))彡

最近俺しか更新してねぇよ
あおまがテストの点悪かったから、PC使えんとか言ってるけど、今日マルチやっだろうがwww

つか俺の親が離婚するらしいです、かなり悲しいから夜とか泣いてます


まぁ今日なんかあおまが壊れたがらその話を

俺とあおまが話してたら

あおま(´・○・`) 「なんか思いついたんやけどさ、くっきーじってさグフフww ぽっきーじやんなグフフフwwwww」



俺('A`) 『何笑とんねんこいつ…』
「いやなんもおもんないやん、どこがおもろいん?」



(´・○・`) 「じゃあさデュフフwww 勃起ーじデュフフヒヒwwwwww」

('A`)『こいつ末期か』
「ただの下ネタやんけww」

ここでチャイムで教室に戻りましたとさ

つまり言いたいことは、あおま大丈夫?
あと俺はドクオなのは適当
ちなみに蠍はインフルエンザらしい乙


こめへん

>>おるたん
俺とかマウス+キーボしか出来んわ(´・ω・`)


そういや気になったけどマイクオンリーってなんぞ

>°))))彡