かおまあああああ!!!でs
あおまあああああああです
改名はしねぇよ!!!!

約2週間ぶりの更新w 
まず報告的なやつから
VAIN 3rdに動画を送った~
最終日に動画を送り
その時なぜかJEBが使えず
スカイプで2回ぐらい動画を送ったのち
スカドラURLをまた
2回ほど送るといういやがらせ並のことをしても
落選~~~wwww

まず、自分のレベルをよく考えたほうがよかったと思ふww
後、ヴぁいnさんなんて言う有名コテ
のCVに出したことが間違えだったねww

次は、ヴぁいんさんみたいな有名コテのCVではなく
あんまり有名ではない人のCVで
人の集まりがよくないトピックに出そうと思ふ

↓動画

おと消えてねぇ~ww

〆は12-23シャドー>>ZCC>>ガトリング>>ネオさ23>>3―茶事リバ←>>ネオバ23-45>>5裏バク
のはずが自分でもわからない
アドリブ>>スぷ
に変化wwwwwww
まぁ、問題はそこだけじゃないと思うけどw
じゃあさよなら~

あおま更新しろクソボケ
きりやです

いやーじゃぺん公開されましたね、もうすごかったです、モナチョさんとか何やってるか分からなすぎる

あと4、5年頑張ったらうまくなれるよ!

俺の予想では蠍はまだじゃぺんを見てない、馬鹿だからヽ(゜▽、゜)ノ


んで改名したいとか言ってるのはぁ、Twitterのハッシュタグでぇ「名前の最初と最後の文字を取ると存在感がry」とかいうのがあってぇ
そしたら俺がぁ「iriy」で『あれ?これよくね?』とか思って気に入ってしまったのでぇ
変えるかもぉ誰かKとa貰ってくださいぃ
「KAoMaaaa」になれよぉ!「かおまあああ」最後に感嘆符を付けると更によいかもねぇ「かおまあああ!!」とかぁ
ワロスぅwww

この文章キモッ

>°))))彡

きりやです


今日(昨日)は昼まで学校で昼からロアスの起動頑張りながらふぉえばさんとかとマルチ、貰ったスキン見やすすぎワロタwww
ロアスはamcapが読み込んでくれない(つд`)
昨日は夜四時間近く頑張ったんだけどね、win7なんであの使い方でやってるんだけどamcap反応しねぇぇ
がんばろwww

そういや今日蠍とあおまとゲームやってたスマブラとかマリパとかね

なんか鈴木さん化したwww

蠍が2機で、あおま脱落 、俺が1機で俺が
「私は諦めない玄野君のようにっ!!」とか言いながらスマブラやってたwww
割と楽しいわwww

>°))))彡

きりやです

俺の好きなVP使いのじゃぺん4とか5とかに出てた人の自己満ソロビ作ったwww

ガチで自己満だかんね、最初は「東京テディベア」のコーラス無しをBGMにしたけどちょっとキモかったのでビマニの「冥」にした、いやー曲探してるときに思ったけどビマニ神曲多くね?
ゲームやったことないけど曲は好きだわ、卑弥呼とか蠍火とか黒麺とか)注、有名な曲しか知りません

指とかもいい曲多かった

まぁムビメカ編集楽しいからまたスカドラから動画拾ってまた自己満ソロビつくるかもねwww

欲しい人(いないだろうけど)いたらすかいぺで送りまっせ

ノシ

あory

最近ちょっとosu!さぼってたからやってみると
出来なくて、ふざけて感度を変えまくって
やってると、もともとの感度に合わせても変な感じになってしまう
という不幸な現象が・・・・・・
自業自得というのか・・・

だからosu!をあまりしません
てかできない・・・
いや、一応ログアウトして練習してるかもしれないけど
ネット上ではいないので
また手がなれたら
たぶん、帰ってくるかもね・・・

ログアウトの旅に出ます
探さないでください←

初めてfireのハード完走した(>・ω・<)
ジャンプが余りにもウザい、ほんとウザい、つかこの譜面がウザい

一応初完走の動画撮ったけど携帯じゃ埋め込みコード分からん(´・ω・`)

あとミラクルヒナクルがhiddenつけた方がやりやすいという謎www

そして今練習中の譜面はGUMIのパンダヒーローのハードです
半分らへんで死ぬ…
この曲はなんか歌詞は意味分かんないけど良いと思うwww



なんかバルサオブミコスとか一位取ってる人の手元とか見てみたいですね、どうやって動いてるのかとか…


>°))))彡

蒼魔です

更新するの久しぶりだな~

はぁ~、テストが返ってきた
結果は、悪い
というか、間違え方にショックを覚えた

50°の°がなかったからとか
ピリオドがなかったからとか
記号で書かなければいけない問題を
そのまま名前で書くとか・・・・・

そんなんので15点を失ってしまった・・・・・

以上

残カメ卒業したので一応動画はっときます

きりやです
あおまは更新する気が無いんだね

つわけで軽ペンスピナーになります愛するコムサ君とみのりんとVPとミニコムサしか回さない!!

ちなみにミニコムサは10gだった

これで割とねおさとか安定してきたー

あと東京テディベアにハマりましたガチいい曲だよねー

ノシ

きりやです
更新頻度はこのくらいが丁度良いんじゃないかと思い始めた

アナグモールが面白かった、主人公の持っとる能力が弱いってのは同じなんだね

あと電波教師も面白かった
メイドとかねー

ハヤテは遂にハム回来てワーイヾ(^▽^)ノみたいな感じ
太ってても可愛いよハム
punkanできたよヾ(^▽^)ノ
あおまの亀の画質がすごいよヾ(^▽^)ノ
ナルティメットバトルであおまに勝ったよヾ(^▽^)ノ
テスト英語結構いけたよヾ(^▽^)ノ



なんかツイッターでおるさんに「毒栗双頭の重ペンとか無理」とか言いながらエアフィ双頭バリバリ回してるバカが通りまーす
慣れたわ

ノシ

