しろんさんのソロビ作りました
頼まれたから作ってあげただけなんだからねっ///

著作権がなんたらかんたらって来たから一応限定公開にしといた
つわけでリンク
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=g86IC10mgVg
携帯のかたごめんなさい
所々奇跡的に音とマッチしててすげぇ

一カ所なんか不自然なとこあるのは、ゴメンナサイ純粋にミス(´・ω・`)
もう面倒くさいからいいよね

つかしろんさんうめーなぁ

あとあいぜんちゃんFO入団おめでとー
暦に差はないのにこの差は泣けるわwww
おるさんからもどんどん離れていく……

ノシ

きりやです
未来日記の5thこえぇよwww
何歳だよあいつ、そして封筒開けたら毒ガス出る仕組みてドユコトwww
よくそんなもの配達させるなぁ、由乃?由之?に刺されたとき、ざまぁと思った俺がいる

あとあおまくんは当分PCが使えないみたいなんで(サラッ

あとロアス買ったよ、届くのwktk
おるさんに「Win7でロアス使えないらしいよ」
って言われて心底ビビってたけど「IrisさんがブログでロアスをWin7で使う方法書いてたよ」ってしゃんさんが教えてくれて、やっふー

ありがとうございます

きりやです
今日は23伸ばし4ガンリバを一時間近く練習したんだけど一回も成功しない
今日は成功するまで寝ません

そういえば久しぶり感動したんだけど
「魔王はなかまをよんだしかしだれもあらわれない」
でググって下さい
マジでいい話だから
ガチ泣きしそうになった
一応リンクできないうrl
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/9398?guid=ON&

魔子は俺の嫁

ノシ

[2011/09/14 23:29:35] onigiri: School is don't deed!!!
[2011/09/14 23:30:08] onigiri: DOn'T need!!
Sasori: <<< これどこで撮ったらこんな背景なんねんw77— Sasori, 2011年10月29日 20:29
Sasori: <<< てか急がんでも期限今日までちゃうかたな 2011年10月29日 20:38
   Sasori
夕食はすき焼きだぜい! 4日前Skypeから投稿
Sasori: <<< これどこで撮ったらこんな背景なんねんw77— Sasori, 2011年10月29日 20:29
[2011/10/29 14:13:00] AoMaaa: 動画を提出しなければいけないんだ
[2011/10/29 14:13:16] onigiri: どこへ?
[2011/10/29 14:13:46] AoMaaa: 試合
[2011/10/29 14:14:34] onigiri: 何それ?
[2011/10/29 14:15:21] AoMaaa: 自由試合
自由試合も知らないのか・・・・・

[2011/09/27 23:31:35] onigiri: うmktってなに?

[2011/09/18 20:10:21] onigiri: なんka
[2011/09/18 20:10:21] onigiri: skyoe要求北
↑だからなんなんだ?

ブログより
趣味 ペン回し 太達 OSU
osu!とか趣味に書いておきながら
完全に放置・・・

好きなスピナーさん
kUzuさん
NIKooさん
toroさん
sevenさん
coco_aさん

ってなってますが
僕が間違いを言う前

KUZUさん
NIKOOさん
toroさん
sevenさん
coco_aさん

セブンさんはこう書かれることもあるからいいとして
ココアさんのつづり今も間違えてるよねww

Twitterより
@onigiri4711
Sasori 元onigiri あいついちいちしょうむないこと言いやがって!
11月11日 webから
↑怒っても迫力ねぇな~

中間テす一か月まえやーww^。^。^;^^-^「:
塾いくnowwww

以上
青魔のコメントも含めたけど


[2011/09/12 23:33:20] onigiri: 怒られるからやめるわwww
[2011/09/12 23:49:55] onigiri: 明日も体育がんばろうwwww
[2011/09/13 0:02:09] onigiri: ほーいwww
[2011/09/14 23:13:27] onigiri: まだ痛いん?www
感想:明らかに何でもwをつければいいと思ってるんじゃないかって思える

テスト前なんでパソコンするの先になると思います

[2011/09/18 13:29:53] AoMaaa: ところで君 ノシ の意味知ってるん?
[2011/09/18 13:30:21] onigiri: しらんよw
[2011/09/18 13:31:13] AoMaaa: じゃあ、なんで書いてるん?
[2011/09/18 13:31:21] onigiri: なんとなくwww
[2011/09/18 13:31:38] AoMaaa: www
[2011/09/18 13:31:50] onigiri: ノシってしめみたいな感じやろww
[2011/09/18 13:32:31] AoMaaa: 「ノシ」は手を振ってる「バイバイ」って意味
[2011/09/18 13:34:04] AoMaaa: www の意味は知ってるよな?w
[2011/09/18 13:35:22] onigiri: 笑い
[2011/09/18 13:35:35] AoMaaa: 正解
[2011/09/18 13:35:44] AoMaaa: 乙は?w
[2011/09/18 13:36:38] onigiri: おのれ
[2011/09/18 13:36:49] AoMaaa: hahahahahaha....
[2011/09/18 13:37:29] onigiri: のっかかりwww
[2011/09/18 13:42:26] AoMaaa: 乙はお疲れって意味
[2011/09/18 13:42:38] AoMaaa: 得お疲れの略
[2011/09/18 13:43:00] onigiri: ほーww 



[2011/09/12 20:36:01] onigiri: 風呂入るnow
[2011/09/12 20:39:43] AoMaaa: わけわからん
[2011/09/12 20:56:08] onigiri: 俺の動画みた?
[2011/09/12 20:56:26] AoMaaa: 見てない
[2011/09/12 20:56:53] onigiri: えー面白いのに

[2011/11/13 17:13:36] Sasori: はいはい
[2011/11/13 17:13:54] Kiriya: は?
[2011/11/13 17:16:15] Sasori: おおおおおおおおお」
[2011/11/13 17:17:56] Kiriya: なに?
[2011/11/13 17:19:58] Sasori: 勉強だるるるるるるる
[2011/11/13 17:20:22] Kiriya: で?
[2011/11/13 17:20:50] Sasori: 別に何も
[2011/11/13 17:21:12] Kiriya: うざい
[2011/11/13 17:21:21 | 17:21:33を編集しました] Sasori: ごめんなさい


Sasori: 俺はいやなんじゃなくて
無理やの
やの
母が

Sasori: 風呂げく


桐也のコメント
勉強できるのにコイツどうなってんだwww

職体で疲れてたんで更新サボりましたー
きりやてーす

最近ボカロにハマって、いい曲教えてもらって順番に聞きまくってるのだよね、今のとこ「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」「粘着系男子のネチネチ」「アンハッピーリフレイン」「嗚呼、いいニャン生」「天ノ弱」とかが好きになったまだまだあるんだけどね、色々教えてくしゅさい

あとー最近みつどもえ読んでてー絵が可愛いなと思いましたー、ひとはつぁんが、かわゆいですハァハァ…(;´Д`)
決してロリコンでは無いですー
みつばとか下品なんで論外

桐也です

今日おるさんと平家改めしろんさんが同情で通話してくれたんだけど、相変わらずフラグ回収早くてスイマセン……
こっちから言い出したのにまさか一分足らずで親が来るなんて……
もうちょいあのイケメンボイスと話したかったなキャッ
マジ空気嫁www
「コウキー頼むわー!!」
「はーい」
この流れwww
荷物運んで欲しかったっぽい、ちなみに本名「恒輝」です、常に輝いてねえけどなっ

そういやosu!のAccやっと80越えました(`・ω・´)
優曇華院とかやってたら下がりまくったんでwww

ミラクルヒナクルがいい曲だわ、それをGUMIが歌ってるのもいいわwww


(^^)ノシ

あおまです

そろそろテストが近いので
僕が書く記事はまた先になると思います

おもったんだけど
テストって誰も幸せにならないよね

テストにかかわる人たちの心境

生徒:また勉強か・・・だりぃ~

先生:テスト作らなきゃいけねぇのか・・・
   採点だりぃ~

保護者:なんて点を取ってるんだ
    へこむわ~

みたいな感じで誰も幸せになんないじゃんw
ってことでテストはむだなもので
異議なしですよね!?

後、カメラテスト動画



注意点
・アドリブ
・ゴミ
・ヘッタクソォ!!!

最近ペンの真ん中にアウトサート巻くことにハマってきたきりやです

まず……

蒼魔、身内にしか分からない事書くなアホ、ボケ、カス、ナス


んで、先週かな?サンデーで始まった「電波教師」とか言うやつが面白い、残念ながら一話は読み逃しちゃったんだけどもさ、アナグモールはなんかうえきと比べるとちょっとね……
まぁそれでも読むんだけどさwww

あとカユラカッコイいね、映画見た感じじゃあんま分かんなかったけどあのキャラは好き、因みにDVD付きの限定版は買わない、金無いからねwww
3000円は高いっすわっ


(^-^)/~~

青魔人です

今日は赤vpが残念なことに割れちまった・・・・・orz
ゲボォ・・・・・・・
はい、おいておきます
今日は、サソリの家で
スマブラと、モータ―ストームってるゲームをしてきた
結果は僕が負けたのが多かったってたことぐらいしかあんまり覚えてない

後、ウェブカメ届いた
きれいだけど・・・なんだろ
残像が結構ひどい・・・・・
モード?かえたらましになるやつもあった

動画はありません

んじゃ
ノシ

分かりにくかったので編集しました

桐也です

昨日書いてたら寝てしまいますた


今日教師の俊一って奴が面白かった

技術の教師なんだけど、今日は道徳の時間俊一が来たんだよね、授業しに
道徳は毎回教師が変わるんだけど、この前の参観のときは俊一が技術やってたんだけど 続きを読む

きりやじゃないほう

今日はきりやとosuのマルチをした
きりや持ってる譜面が多い気がした
僕が少ないだけかもしれないけどね
↑文字数一緒だw

やってる時間が長すぎたな
3時間ほどやってた (-.-、) ←何これ?

<’^’> ←何これ?・・・っていうかこれ顔・・・・?

しかもosuやってる最中に
表示が吹っ飛ぶ
という禁断症状が1回
出てしまった・・・・・  (´-`;)

これから続いたとしても受け入れるしかないと思う
ああ、明日また学校だよ・・・・・



mixi始めたんで
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=45529777&mhome=1
なんか友達になってくだちい

そういやosu飽きたとか言ってたけど昨日やったら楽しかったんでまた始めます、そして明日は一日中やりますwww
つか蠍が買ったゲーム面白そうだよね、こんどやらせてもらおうかwww

レースは得意なんだゼ!!
クラッシュバンディクーレーシングでは蒼魔にグリンやらせてあげて俺がパフパフ(えっちぃこと考えないで)なのに勝つしね(^ω^)ドヤッ

明日は休みなんで、早く起きる!!

>>ねぴあ
同じだぬ^-^

何この題名w

今日もあおまだよ

理由は僕が明日出来そうにないから更新できないんから・・・・

今日はきりやとosu!のマルチやったけど
きりやのレベルがやばいほど低かったw
レベルが低いとかぼくが言えることじゃないんだけどね

まぁ、当然かもしれない
あいつは、骨折で3週間できなかったといってるからねw

ぐらいしか書くことないな・・・・

あ、自由試合ね
負けそうだねww (’。‘)←何これw
結果は時間的にみれないっぽい (”・”)←何これw

今日は書いた量が短いな・・・・

ノシ




あおまです

アマゾンでウェブカメラを買ったのだ!!
高かったw つーか高いやつw

感想
1.買うの結構だるいねw
 無知な僕には結構難しい作業だったよ

2.うーん・・・
  これまで使ってた残像カメラ
  略して「残カメ(笑)」
 ともお別れなんだね・・・・・・
 あれね、静止画のやつの画質は
 720万画素(悪くはないはず・・・・) だったと思うんだけど
  動画のスペックが画質110万画素って書いてた
 
なんだか、僕が思うに30万画素のウェブカメがジェブマであったんだけど
テスト動画が僕のカメラよりきれいだったんだよね・・・
後、ペンの模様とかもあっちのほうがきれいにうつってた
・・・・じゃあ、残カメに別れを告げようか・・・・

最後に、
自由試合見たんだけど
最初のほうはきりやたちに見せられて
7対0?
っていうコールドゲームで負け寸前ww
みたいなところからなんか今は10対9
っていうなんかいい勝負になってるよ
まぁ、もう負けても悔いはないですねw

言いたいことは

僕に票を入れてくれた皆様ありがとうございます!
・・・ですね

では~、ばいば~い

きりやです
AA間違ってる可能性です、、、


さっき「ねがいごと」って言うかなりいい曲を見つけました^^

ああゆう感じの曲が凄く好きです^^

あんな感じの曲が他にもあったら教えてください^^ 続きを読む

あおまです

最近ね、CVに募集したい感が強いww
だが、テスト勉強をしなければ感もあるww

動画撮るのに買うウェブカメね
買う種類は大体決まったんだけど
値段の相場がイマイチわからないんだ・・・

「高ければ、画質はふつういい論」
はあってるよね?ww

後、とうとう職業体験が近づいてきやがったぁ!
まぁ、適当に流すww
もう面接で結構ふざけようと思うww

だるいもんねwww

ンじゃ、ノシ

キブス外れたやっほいきりや

てか俺も活動してみようと思う、俺なりに頑張ってFSして応募してみる、叩きは怖くないからやりまくるよ、ダメ元でやるからね、


まぁ頑張ってみるよ


ノシ 続きを読む