ジュラ紀ぶりの更新

バイト代入るん六月末らしいです。
WiiU買うつもりやったのですが六月末まで買えないので友達の家に行ってスマブラ練習するしかなさそうです。

あとカテゴリがゴミなのでまとめようと頑張ってます。
とりあえずオフレポだけはオフレポとしてまとめました、頑張った。 続きを読む

刻一刻と迫るセンター試験
あと60日くらいしかないらしいです。

過去問をやっていると結局国語死ねやって思ってしまいます。
運要素大きいです、そして僕は壊滅的に古典が苦手です。
頑張って単語覚えます、でももう間に合わない気もする・・・

一方、理科は二週間まで二科目が両方とも五割行けばいい方みたいな感じだったのですがニュートン消えろメンデレーエフ消えろって思いながらやっていて気づくと両方八割~九割は取れるようになってきてうれしいです。
物理ってカモフラージュがまあまあ腹立つ問題多いですが化学ってホントに同じ問題ばっかりなんですね。
二次試験は恐ろしいですが


高校入ってから初めて最近ペン回ししてない状態に陥ってますが浪人だけは本当に嫌なので頑張ります

言うても風呂入った後寝る前に30分くらい回してるんですけどね!
というか本当に頑張ってる人はこんな時間にブログを更新しません!

なにはともかく言いたいことは
受験終ったら教科書も参考書も全部捨ててバーイテンキューしてやるです
二度と化学とか触れないぞ

バーイテンキュー

しんどいですね
勉強しなきゃ行けないですがでんぱの河口湖ワンマンDVD出たら流石に買うと思います

それにしてもkiss+kissでおわらないの口上キモイですね、曲が神なのになんなんあの口上ってなります、逆にBEAM my BEAMは口上のおかげで更に良いですね

気になった人は夏のパッション大阪野音を買いましょう

でわ!

でんぱジャックDVDBOX買いました
15000しました、あまり物を買わない人なのでこんな高い買い物したの初めてです

というわけで誰か一緒に鑑賞会しましょう、特典映像入れて9時間あります

一周目をつべで見た時は完全にねむきゅん推しでしたが今はピンよりなので二週目が非常に楽しみでございますね

それにしても

最近暑くて大変ですね

私も倒れないように気をつけないと

皆さんもこまめな水分補給を欠かさずにして下さい

でわ、今日はこの辺で
バー移染Q


最近(てか結構前から)ペン回しを因数分解してます
続きを読む
