(貧弱な足)と大根と(イケメン)と和田アキ子と鈍器


記事の内容

前へ | 次へ

Jo
2017/05/14 19:19

ウッスジョーでーす。
最近何個かCV出たのでそのことについて







追記で

いまさらですがMG+4th
つくってくれたぞうさんさんほんとありがとうめっちゃいいCVでした。
altemaさんがめちゃくちゃうまかったですね。色白は結構カットされてて元動画の方がうまかった。
俺も結構頑張りました。


やりたかったことは後半に詰め込みました。始動が適当すぎる。
なんかいつもより速く回してしまってる気がする。

---
次にColors、いいCVでした。エフェクトかかりすぎてちょっとみにくかったですが。


特になんもやってない動画ですが割と気に入ってます。

---
情(Jo)
めっちゃかっこいいCVでした。ゲストでFlip出てきてめっちゃ笑いました。reamteaさんがめっちゃ上手かったですね。
Denialさんは流石過ぎる。



結構頑張りました。かなり気に入ってます。Flipからもコメント貰えてるしうれしかった。
若干まとまりは無いような気もしますがスキップソニックとガトリングからの流れがいい感じで気に入ってます。

---
以上
最近ペン回しモチベ高いです。スマブラも高いですが。

あと今日城崎に旅行行く予定だったんですが一緒に行く予定やったひとが体調崩して全部キャンセルしてしまって結構悲しいです。では。

みんな、今日も見てくれてありがとうな。動画がええなって思ったらチャンネルほんまよろしくな。俺にやってほしい企画があったらどしどしコメント欄で言って欲しい。みんな、人生楽しもうぜ。センキュー

カテゴリ:ペン回し

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ