(貧弱な足)と大根と(イケメン)と和田アキ子と鈍器


記事の内容

前へ | 次へ

和歌山オフレぽ
2017/03/20 02:41

はいどうもこんにちはもともとTVのもと弟です、ということで。
今回は先日行われた和歌山県のAiri宅で行われたオフ会について話していこうと思います

でも正直ね、ただオフレポの話をするだけではおもんないなと、なので今回は店長とバトル形式で話していこうと思います。
じゃあ早速、やっていきましょう。
画像

ちゃんと やります。

メンバー
Akiza
CanTi
Airi

3/11と3/12にかけて開催されました。
一日目の昼にAkizaさんとCenTIさんが和歌山についたので迎えに行ってイオンで飯食って家の近くにあるハードオフに行きました。
ハードオフには面白いものが沢山ありました。一番面白かったのはこれです。
画像
面白い

ハードオフで遊んだあと俺の家に帰ってペン回しとスマブラやりました、シンクロゴミ、完全に良い循環がない。

晩飯はceNtiさんの大学合格祝いということで焼肉食べに行きました。うまかったです、AKIZAさんが酒飲んでました。
再度俺の家に戻って来てからはペン回しとスマブラをずっとやってました。CEntIさんはマリオ使ってペン回し界のAllyになるらしいです。CENTiさんの口からAllyという言葉が出てくるのがめっちゃおもろい。
CentIさんは浮かされたら最速で回避するし自滅しまくるし下投げ回避読み上スマしかしないので弱かったです。
そのあとはAkizaさんとCENTIさんチーム対俺の2v1をやったりしました、ほぼ俺が勝ちましたがクッパ最強か?あとcacaさんとフレ戦したりもしました。なかなか楽しかったです。またやりましょう。もしかしてこれスマブラオフ。
朝までスマブラやって昼までペン回ししました。くそ楽しかったです。バトン、シンクロ、バトンと謎に撮影しました。
でんぱ組とJJの素晴らしさを再認識できました。


JJの素晴らしい曲を紹介しておきます。おすすめのポイントはやりますとやめてとShooting Starです。

オフCVがもう少しで公開されるらしいので楽しみです。

「じゃあこんな感じでオフレポはいいかな?」
「う〜ん、まあええんちゃう?」

画像
画像

ではハローキティサンキュー

参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=5mJMZTR63t4

カテゴリ:オフレポ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ