(貧弱な足)と大根と(イケメン)と和田アキ子と鈍器


記事の内容

前へ | 次へ

USJいきました
2017/02/21 18:31

昨日ユニバ行きました。
たのしかったです。


スパイダーマン→ジュラシックパーク→フライングスヌーピー→エヴァンゲリオンのやつ→スヌーピーのジェットコースター→ハリーポッターのForbidden Journey
と乗りました。
1日で乗りたいやつ全部乗れてよかった。
ハリドリやらフライングダイナソーは風強くて運休してて乗らん理由できてよかったです。一緒に行ってた子も俺も乗りたくなかったのでどうせ乗らなかったですが。

俺はウッドペッカーの劇みたいなんが小学校のときめっちゃ好きだったので見たかったのですがなくなってて悲しかった。

小六の卒業遠足以来なので約七年ぶりに行ったのですがお土産コーナーでベティちゃんもピンクパンサーもウッドペッカーも居なくて干されてる感が悲しかった。
俺が小学校の時はクラッシュバンディクーもいた気がするんですが完全に消えてた、リメイク出んねんから来てくれ。

今度任天堂のコーナーができるらしいのでそうなったらまた行きたいと思います。

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ