(貧弱な足)と大根と(イケメン)と和田アキ子と鈍器


記事の内容

前へ | 次へ

トップ記事
2037/08/17 14:42

初めまして☆

まずは来てくれてありがとー


追記にこのブログ説明

始めましてIriyとAoMaaaです


このブログはkiriyaAoMaaaによる共同ブログです無名のzktですがよろしくです
リンクは自己紹介に飛びますので初めての方は読んでください



ブログ名はあおまが細くてふりかけがデブなんで……そんな感じです(笑)

主にペン回し、アニメ、その他などをやっていきたいとおもっています

出来るだけ毎日更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!←嘘

コメはできるだけ早くその記事のコメ欄で返信します

カテゴリの説明

日記
管理人共の日記

一言
ツイッター気分の一言

自己紹介
管理人の自己紹介

独り言
一言より長いけど日記ではないこと

報告
そのまま今更だけど需要ない(笑)

このブログは他の色々なブログを参考にさせて頂いています、このトップ記事や共同風呂、二人の記事の分け方やカテゴリの説明など…
内容ではなくサイトの構成という意味です

なんだか堅くなりましたが二人ともゆるーい奴なんで仲良くしていただければ嬉しいです


あと相互リンク募集中ですほぼ100%断りませんスピナーさんなら200%断らないんで希望の方は気軽にこの記事にコメントください。

ではノシ

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(9)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog